ロサンゼルス:Marugame Monzo 日本食レストラン

0 tweet
クリーミーで濃厚で美味しかったです。
ウニはやっぱ合いますね。
日本語の書かれた看板みると日本にいるような気がしました。
カウンター席に座れたのでラッキーでした。
日本と比べてお値段はしますが、食べる価値はあると思います!
ベーコンがたっぷり入っていて、パスタでなくても美味しいです。
ロサンゼルスにあるリトル東京に店を構えるうどん屋さん「丸亀もんぞう」をご紹介。
日本にあるうどん屋さん丸亀〇〇と名前が似ているので思わず気になって入ってみることに。自家製の手打ちうどんということもあり、カウンターの席からキッチンで麺を打っているところを見ることができます。私たちは、たまに見ることはありますが、LAに住んでいるアメリカ人にとっては珍しいことだと思うので楽しめるお店だと思います。
ここでは、珍しいことにカルボナーラうどんというものがあり注文してみました!
麺が太いカルボナーラって正直どうなのかな、洋食が和風になるとどうなんだろなど食べる前に色々考えてましたが、そのことが吹っ飛ぶくらい
美味しかったです。それから、もう一つ気になっていたウニとイクラの入ったうどんですが、これもとても美味しかったです。
アメリカに来てうどんを食べるのはどうなのかと思っていましたが、安定に日本食Loverです。どこにいっても美味しく食べられる日本食は素敵です。うどんをあえて洋風にしているのもアメリカ人に受けがいいからなのだと思いました。

※この記事はパンデミック前に取材・撮影したものです
※現在の詳しい営業時間などは店舗に直接お問い合わせください

丸亀もんぞう - Marugame Monzo

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報をシェアしてください。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴタウン:contact@sandiegotown.com
ロサンゼルスタウン:contact@losangelestown.com
_____________________________


丸亀もんぞう - Marugame Monzo

#MarugameMonzo #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account