サンディエゴ:MITSUWAのボリューム弁当

0 tweet
ミツワのお弁当はボリュームがすごい!!
からあげ、フライ、天ぷら、ウィンナー、卵、ブロッコリー、ポテサラ、トマト、さらにさらに、たっぷりご飯の上にまさかの焼き魚!?
味だけじゃない!?Mitsuwaのお弁当はボリュームが凄い!!

今日のサンディエゴタウンがゆくは、美味しいだけじゃない!?ボリュームが凄すぎる、満足度100%の日系スーパーで買えるお弁当をご紹介します。

レジを超えてすぐのお惣菜コーナーにずらーーーーっと並べられた様々なお弁当は、皆様の見たことがあるのではないでしょうか?

実は、そのコーナーにはお宝がたくさん眠っているんです!


この日はサンディエゴタウンオフィスのスタッフ2人でお弁当を食べようとMitsuwaに行きました。

ずらっと並んだお弁当コーナーでひときわ目を引いたのがお写真のお弁当。

御覧の通り、サラダから天ぷら、唐揚げ、お魚、などなど幅広いおかずが入っていて、まさに”満足度100%”の素晴らしい食べ応えのお弁当でした。

もちろん!ひとつひとつのおかずもとってお美味しかったです。



ミツワ マーケットプレイス - Mitsuwa Marketplace
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#Mitsuwa #review #sandiegotown #サンディエゴ #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account