サンディエゴ:Tocumbo lce Cream

Strawberry CreamとChongosの2種類のフレーバーを頼みました。ストロベリーアイスにはイチゴの果肉が入っていて美味しく、Chongosはミルクとシナモンの味。アイス自体は甘すぎることなく美味しかったです。
たくさんのフレーバーがありました。
他にも、コーンに入ってるアイスクリームだけではなく、バーのアイスクリームもありました。
お席は少しありますので、ここでゆっくり食べられます。
メキシカンのアイスクリーム屋さんに行ってきました。
メキシコのアイスって聞いて気になったので食べてみることに。
アイスの種類がたくさんあって迷いましたが、少しどうなのかなというのが正直あって無難な味を頼みました。ですが、頼んだアイス二つとも美味しく甘すぎず美味しく頂けました。
気になる方は是非行ってみてください。

Tocumbo Ice Cream

#TocumbolceCream #review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account