LA:家系ラーメンはE.A.K Ramenで!

0 tweet
The E.A.K. Shoyu オリジナル しょうゆ
Oh So Hot! Miso うまから みそ
店内はこんな感じ
皆さん、こんにちは!

私たちは普段サンディエゴで活動しているので、なかなかロサンゼルスのお店を紹介することができないのですが
今日は皆様にロサンゼルスにある本格的な家系ラーメンのお店を紹介します。

E.A.K. Ramen

私の同僚のTacoくんは家系ラーメンが大好きなのですが、サンディエゴにはあまり本格的な家系ラーメンのお店はありません。
ロサンゼルスに行く何か月も前から🌮くんはE.A.K. Ramenの話をしていました!(笑)

私は日本にいたときからあまり家系ラーメンを食べる派ではなかったので、
ほぼ初めての家系ラーメンでした!

いざ実食!!!

まず、スープがアツアツ🔥
意外とスープがアッツアツのお店って少ないんですよね。
麺も太麺でスープが麺に絡んでとても美味しい!

🌮くんも幸せそうにスープまで完食しておりました。(笑)

家系ラーメンが好きな方は是非E.A.K. Ramenを試してみてください。

E.A.K. Ramen





_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#EAKRamen #losangelesotown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account