サンディエゴ:Sushi Ota

甘エビの季節がやってきました!!
サンディエゴの甘えびは世界一美味しい!!
今年初めての甘えびということで、贅沢に4尾を注文しました。
2尾をお寿司、2尾をお造りで頂きました。

「ぷりぷり」という言葉では言い表しきれないサンディエゴの甘エビは本当に最高でした。
お造り/お寿司の甘えびを堪能した後は、頭の部分をお味噌汁か素揚げにしてもらいましょう!
今回は4尾の甘エビを注文したので2尾をお味噌汁、2尾を素揚げにして頂きました。

いつものあさりのお味噌汁も最高ですが、甘エビエキスがしみ出したこちらのお味噌汁も絶品でした。

素揚げの写真は撮り忘れましたが、ぱりぱりに揚がった甘エビはお酒のお供に最高です。
まだまだ甘エビ続きます、、、今日は甘えび尽くしです♪
柚子胡椒のスパイスがとっても美味しかったです。
お寿司は「しゃりこま」にしてもらえます。

今回はサンディエゴタウンユーザー、ハンドルネーム:Yuu1さんからのリクエストである『Sushi Ota』をご紹介いたします。

日本人にはもちろん、地元サンディエガンにもとても高く評価されているSushi Ota。
新鮮なネタは絶品です!
値は少々張りますが、美味しいお寿司が食べたくなったら是非Sushi Otaへ。

サンディエゴタウンスタッフがお邪魔した時、カウンターはまだオープンしていませんでしたが、店内での飲食はスタートしていました。
お店の外にもテーブルが出ているので外でも食べられます。

サンディエゴ 寿司 大田 - Sushi Ota


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SushiOta #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account