サンディエゴ:ホットヨガをやってみました!


寒くなってきて余計に体を動かさない今日この頃...
運動しなきゃいけないのはわかってるんだけど...と毎日思っておりました...
そんな寒がりの私にぴったりのエクササイズを見つけたので、皆様にもシェア!

今日はホテル・デル・コロナドの目の前ににあるホットヨガのスタジオ、アイランドヨガへ行ってきました✨
ロケーションも最高!

スタジオはこんな感じ。
やっぱり寒くなってきたので、多くの生徒さんがいらっしゃっていました。
部屋は約45℃くらいで、湿度も高い!
1時間のクラスを受けましたが、すっごく汗をかきました。
そして凄く気持ちがいい!
初めてホットヨガをしたのですが、難しくてどうしよう!なんてことにはならず、とても楽しかったです✨

私が受けたのは日本人の先生、真穂先生のクラス。
丁寧に説明してくれるので、とても分かりやすかったです✨
もっと伸ばして~と声をかけてくれるので、体が硬い私も頑張れました(笑)

ホテル・デル・コロナドの目の前にあるので、海も近くてとても気持ちのいいロケーションでした✨

私は週末の朝8時のクラスに参加したので、朝から汗をたくさんかいて
とてもいい一日の始め方で幸せでした♡

アイランドヨガではホットヨガの他にも様々なヨガのクラスを受けられます。
次に私が気になっているのは、ホットピラティス!

この汗をかいて運動する感覚、皆様にも味わって頂きたいです!
運動不足にはもちろん、新陳代謝が高まって冷え性が解消されたりと
いいことが沢山!

特に今の季節に嬉しいですよね。
ハマりそうな予感!

クラスのスケジュールはこちらから確認できます!

Mahoさんの他にもKokoさんも日本人の先生です!

アイランドヨガ コロナド


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTownorLosangelesTown #StoreName #reviewOrblog #お得情報 #イベント #インタビュー #カフェ #グルメ #サンディエゴorロサンゼルス #ショッピング #ブルワリー #レストラン #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account