日本、スペインに大勝利!サンディエゴから応援しよう!


いや~今日のワールドカップの試合見ましたか?
日本VSスペイン。
これを勝たないと決勝トーナメントに進めないかもという大事な試合。
オンタイムで見ていた方の多いのではないでしょうか?


サンディエゴ国際空港の近くにあるShakespeare Pubに行ってきました!
平日のお昼にもかかわらず多くの人で賑わっていました⚽
日本の試合だけではなく、ドイツVSコスタリカの試合も同時に放送されていたので、あっちこっちで歓声が!

日本人のサポーターの皆さんも試合開始の1時間以上前からベストスポットを確保するために、お店に集まっていたそうです!
やっぱりテレビの目の前で見たいですよね⚽

日本のゴールが決まった瞬間!


このお店はフードのメニューもとても充実!
おすすめはシェパードパイ✨

イギリスの名物料理もたくさんありました!

もちろんパブなのでビールの種類も豊富!

ウイスキーやカクテルも豊富にありました✨

大注目されていたこの試合。
前半はどうなることか!と思いましたが、
さすが大和魂!

アメリカ・サンディエゴからたくさんの日本人サポーターの方と観戦することができて
大盛り上がりでした⚽

次の試合は来週月曜日(5日)午前7時から!
また同じ場所でも観戦が可能です!
お店は朝6時半から開くそうです!(すごい...)

ワールドカップ中のお店の営業時間はこちらから確認できます⚽

予約はできないので、テーブルは早い者勝ち!

Shakespeare Pub


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #ShakespearePub #review #イベント #グルメ #サンディエゴ #ショッピング #ブルワリー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:今月のスペシャルネイル!【Gemstar Nail and Beauty Salon】

チュラビスタに新しくオープンした日本人のMakoさんによるビューティサロン✨

マンスリーキャンペーンを行っており、今月はこちらの2つのデザイン、どちらかが$60で出来ちゃいます😳✨

仕事中や家事をしているときにチラっ見て「あっ😍かわいい」ってなること間違いなしの、クリスマスデザイン🎄✨

Makoさんはストーンを使ったデザインやアーティスティックなデザインがとても上手!

お電話、テキスト、DMで連絡を受け付けています✨

お問い合わせ
お電話:(757) 390-9313
インスタ:こちら

Gemstar Nail and Beauty Salon
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #blog #お得情報 #イベント #美容

People Who Wowed This Post

脳洗浄、今回はフルコースを体験してきました!

以前こちらのブログでも紹介したparafuse のゆなさんによる脳洗浄に再び行ってきました!今回はフルコースをしてもらいました✨


前回の取材記事はこちらよりご覧ください😊


写真で一目でわかるように一回の施術でこの効果!


今回は巻き肩矯正もしてもらいました↓(上がビフォー)
ごつごつしてた肩回りが滑らかになり、フラットにちゃんとベッドにつくようになりました😳✨


こちら↓半年以上前に施術してもらった時の写真なのですが、この時のアフターの写真と、今回のビフォーの写真がほぼ同じなんです😳✨

ということは、1回やってもらうだけで老廃物が流れたその状態をキープ出来てる!?


エステやマッサージに通ってはないので、本当に脳洗浄だけなんです。


↓こちらが今回のビフォーアフター😳✨
指の位置が変わっていないの、伝わります??✨
施術がすごーく心地よく、取材に来たのにウトウト、、
そのくらい気持ち良かったです☺️✨

体、お顔、頭部にたまっている老廃物を流してくれるので、施術後はすごくすっきりします。体のメンテナンスって本当大事だな~と実感しました😊

施術だけでなく、予約時から帰る時までおもてなしが徹底されており、ゆうなさんの施術を受けると心身ともにものすごく癒されるんです✨

今回、ゆうなさんによるサンディエゴ・ロサンゼルスでの脳洗浄体験は12月10日まで✨まだ少しだけ予約状況に空きがあるようです✨

⭐12/2 13:00〜
⭐12/3 16:30以降 1名
⭐12/4 16:30以降 1名
⭐12/6 1日空きあり
⭐12/7 16:30以降 1名
⭐12/9 13:00〜

サンディエゴでの需要がすごく高く、脳洗浄®をできる方を増やしていきたい!ということで、同時にスクール生も募集しているようです✨

気になる方は、まずは一度ゆうなさんにご連絡してみて下さい!

Parafuse By Yuna

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #Parafuse #SanDiegoTown #review #サンディエゴ #ロサンゼルス #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account