アーバイン:Silverlake Ramenに行ってきました!


本日はアーバインスペクトラムのモール内にあるラーメン店、
Silverlake Ramenに行ってきました!
サンディエゴのファッションバレーの中にもありますよね!


私が食べたのは、The Shoyu on Fire Ramenという辛い醤油ラーメン。
ミディアムの辛さなのに(あと辛いの結構好きなタイプです)、
辛いというか、とっても痛い味でした(笑)
これは美味しいというか痛いので、あまりお勧めしません。

こちらはつけ麵!
豚骨魚介系のスープで、とても濃厚でした!
ラーメンとは違い太目の麵でモチモチしていて美味しかったです。
店内はお洒落で、開放感がありました。
モールの中にあるので、ショッピングの休憩にいいですね!

Silverlake Ramen アーバイン店


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #review #silverlakeramen #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account