日本から直送!新鮮な日本で取れたお魚をご家庭で。~tototown~


サンディエゴ・ロサンゼルス近郊で日本の新鮮なお魚が買えるサービスがあるのを知っていましたか?
美味しいお魚を食べるなら高いレストランに行かないと...と思っていませんか?
そんな皆様に朗報!
南カリフォルニアでも日本のお魚が買えちゃうんです

もちろん旬に合わせて購入できるお魚はかわります。
少し前だと鮎✨
いやぁ鮎なんてこっちで普通食べられないですよね!


お店でももちろん美味しいんですが、やはり家庭の味っていいですよね。
自分好みの味で日本のお魚を調理できるのは羨ましい!
こんな立派な鯛めしも作れちゃいます✨

鱧の湯引き。夏に食べたい一品ですよね。

冬には白子も買えちゃいます!
写真から伝わるプリプリさ。

お家で素敵にお刺身の盛り合わせも出来ちゃいます。


シラスを贅沢に使って丼ぶりも!
今回紹介するサービスを提供されているのが、
トトタウン

運営されている方のご実家が大阪で大卸をされており、世界各国のレストランに日本の天然の魚を販売されています。

南カリフォルニアでは月に一回お魚を日本から仕入れ、販売されています✨

レストランに卸している大卸なので、お魚のクオリティもレストランと全く引けを取りません!

でも魚をさばくのってちょっとハードルが高い...

なんて方でも安心!
注文の際に処理方法を指定できるんです!

①内蔵・鱗取り
②フィレ アラなし
③フィレ アラ付き

の3つの方法で注文が可能!
切り身にしてもらっていると、お魚さばきが苦手な方でも簡単に調理ができますね✨

旬のお魚を日本からセットにして販売。
種類は

①お任せボックス レギュラー🐟
・132ドル前後
・4~5匹、
・2家族でのシェアも可能
・可能な範囲でのセミオーダー可能 (鮮魚と干物のハーフ&ハーフ、お刺身用のイカ入れてほしい!など)

②お任せボックス S 🐟
・95ドル前後
・少人数用
・完全おまかせ

③お任せボックス ハーフ 🐟
・68ドル前後
・お任せ魚が半身ずつ4種類ほど入ったセット

④包丁いらずセット🐟
・130ドル前後
・加工品中心 生もの混合セット
・干物、味噌漬け、粕漬け、海藻類、塩辛、鮮魚切り身などその時により中身は変わります。

から選ぶことができます。

*天然物のお魚がメインになるので、日毎に追加料金が発生する場合もあります。
*送料込み。


きちんと処理してから空輸で発送されているので、もちろんお刺身でも食べられるグレード!

今月の注文受付はもう終わってしまったのですが、
8月だと鮎、活ハモも購入できました🤩

注文方法もとても簡単!
LINEから注文できちゃうんです🤩

LINIE 追加はこちらから!
*こちらのLINEはサンディエゴエリア限定のLINEリンクです。
他の地域の方は別途お問い合わせください。


お支払いも
・現金
・Venmo
・Zelle
・Check
を受け付けていらっしゃいます。

受け渡し方法も、日系スーパーの駐車場などとアクセスしやすい場所!
しっかりと梱包された状態で受け取れるので、鮮度の心配もありません🐟


「でもアメリカの限られた調味料でどうやって調理したらいいんだろう...」
なんて方も多いのでは?

そんな方は是非こちらのブログをチェックしてみてください!
この方もトトタウンを毎月ご利用されているお客様で、毎日の料理や日々の暮らしをレシピと共に発信されています。

このブログのお写真もお借りさせて頂きました🙇‍♀️
地元の食材を使ってとても美味しそうなお料理を作られています。
私もブログを拝見させていただき、よだれが出そうになりました...

是非皆様もトトタウンをご利用される際は、「やせっぽっちソプラノのキッチン」様のブログを参考にしてみてくださいね✨


旬の魚が購入できるので、冬には白子やカニ🦀が!
お正月には焼き鯛の購入も可能!

いやぁもっと早く知りたかった!

トトタウンのインスタグラムにもたくさんお魚を使ったお料理が紹介されているので、お料理の参考にしてみてください✨
(インスタグラムに載っている写真は実際にトトタウンを利用されたお客様から提供されたお写真です。どれもとても素敵!)

ちなみにアメリカでこちらのサービスを提供されている方はおひとりでやっていらっしゃるので、
これから購入を考えている皆さんへ「温かい目で見守ってください🙇‍♀️」とおっしゃていました。
(私も取材させて頂きましたが、とてもいい方で皆さんから感謝されている理由がよくわかりました!)

是非一度ラインのお友達登録してみてくださいね!
最新情報が見れますよ~🐟

トトタウン
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #SanDiegoTown #Tototown #blog #お得情報 #インタビュー #グルメ #サンディエゴ #ショッピング #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account