サンディエゴ:Catamaran Hotel Sunday Brunch

ホテルの中庭
ホテルの中庭
ホテルの中庭
ホテルのロビー
レストランのパティオ
お寿司とシーフドコーナー
サラダコーナー
デザートコーナー
新鮮な魚介類
メインディッシュのサーモン
パティオからの風景
日曜日は夏の様に気温が上がり、雲一つない快晴でした。
こんな日にはちょっと贅沢して海辺のパティオでブランチが最高ですよね。
という訳で、日曜日にカタマランホテルのSunday Brunchに行きました。
$58でバッフェ食べ放題、メインディッシュを1品、そしてシャンパン・オレンジジュース・パイナップルジュース・グランベリージュースが飲み放題です。
ちょっと贅沢ですが、思いっきり食べて飲んだし、シーフドコーナーからは新鮮なカキ、エビ、カニを頂けたので大満足でした。

パティオからの素敵な景色と、気持ちいい風、美味しいお料理にお酒。最高なブランチでした!

Sunday Champagne Brunch
Time: 10am - 2pm
Adults: $58
Children under 12: $26
Oceana Coastal Kitchen - Catamaran Resort Hotel

#oceanacoastalkitchen #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

シアトル インディアン・レストラン:Bawarchi

PSPinc本社のあるベルビューには、インディアンのレストラン、ファーストフード、食材店が確実に増えています。車で走っていると、あ、ここにできた、いえ、あそこにもという話をよく聞きます。

そして今日も見つけました。

お味は・・可もなく不可もなくというところでしょうか。

1411B 156th Ave NE
Bellevue, WA 98007
(425) 653-2440

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:SLK Learning Center Inc.

ローリングにある、SLK Learning Center Incさんにお邪魔しました。

SLK Learning Centerさんは、英語教育25年以上の経験に基づいた生徒一人ひとりに合わせた教材選びとカリキュラムを使って言語習得に必要な4つのスキル(リスニング、スピーキング、ライティング、リーディング)を伸ばすことに力を入れています。

学習コースは、子供からビジネスで英語が必要な方まで幅広く、基礎から生涯使える英語力の養成を目的とし、指導はもちろん、ELD/ESL英語だけでなく、TOEFL/SATの大学入試対策も行っているので、英語を本気で身に付けたい方は是非一度ご連絡してみてはいかがでしょうか。



SLK Learning Center, Inc.


住所: 609 Deep Valley Drive, Suite 200 Rolling Hills Estates, CA 90274
電話:310-896-2344 / 310-896-2345
#LA #ロサンゼルス #英語学校

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:Toshi Sushi

LAのリトル東京にある”Toshi Sushi”にランチに行ってきました。

YELPでもたくさんのレビューがあり、以前からとっても気になっていたのですが、カウンターでも気軽にランチメニューが食べられます。

オーナーのTOSHIさんは、元気で気前もよく浅草出身のチャキチャキの江戸っ子。ニューヨークやサンディエゴでもお寿司屋さんをされていたそうで、とにかく陽気でお話しも大好きな方でした。

ちらし寿司はおしゃれな白い大きなボウルで、色とりどりの具がトッピングされ、ランのお花がなんともおしゃれです。

目もお腹も楽しませてくれたランチでした。


Toshi Sushi


住所:359 E 1st St ロサンゼルス, CA 90012
電話:213-680-4166


#losangeles

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:さゆりスタイル

綺麗なお花を見ながらの施術はリラックス出来ます
dōTERRAのプロダクトで髪と気持ちをトリートメントします
スクリプスランチエリアの日本人美容師さゆりさんをご紹介いたします。

日本での経験年数10年以上で、長年の経験から信頼できるヘアースタイルを提供しています。
お客様の要望を尊重しつつ、お客様に合ったスタイルというだけでなく、お客様ご自身がなるべく簡単に手入れが出来てしかも長持ちするスタイルであるサユリ流(サユリスタイル)のサービスを提供します。
髪の健康を一番に考えたサービス、そしてお客様に気持ちよくリラックスしていただけるよう最善をつくす事がさゆりさんのモットーです。

「場所はスクリプスランチ、フリーウェイを降りてすぐなので、どこからでも便利です。
アメリカ人経営のサロンの一角を借りて、ブースレントとして独立経営しております。
アンティーク調で開放感あるサロンは心地よい環境を提供してくれますのでリラックスしてお越し下さい」とさゆりさん。

さゆりスタイル

#review #sandiegotown #sayuristyle #サンディエゴ #美容

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Pokirrito

Pokirrito ClassicとPoke Bowl
店内はモダンでとってもオシャレ!
オーダーしてから作ってもらうので新鮮
Poke BowlのRegularサイズは、マグロ、サーモン、たこ、ホタテ、ビンチョウマグロ、スパイシーツナの中から2種類選べます
Pokirritoの中に入れる具もいろいろあって全て新鮮でした
サンディエゴタウンからお祝いのお花を贈らせて頂きました
本日ソフトオープンへご招待頂いたので、Pokirrito(ポキリト)へ行ってまいりました!
Rakirakiのすぐ隣にあるので混んでるかな、と思っていましたが予感は的中。ソフトオープン初日とは思えない程の大反響でした。

今回はPokirrito ClassicとPoke Bowlにしてみました。
Pokirrito Classicは新鮮なマグロ、カニカマ、たまご、ブロッコリースロー、バターレタス、かりかりレンコン、マサゴ、パクチー、シソ天ぷらフレークが入ったポキブリトー。とっても大きくて半分でお腹がいっぱいになるかと思いましたが、お米の量が少なめで、具がたっぷりなので、飽きずに全部食べられてしまいました。かりかりのレンコンがまた良い歯ごたえをプラス!

Poki Bowlは色々な選択肢があり、とても迷いましたが、おまかせで作ってもらいました。お魚はとても新鮮、トッピングのアボカドやシソを足すと、まさに「宝石箱」のよう!お米も硬すぎず、柔らかすぎず、もちもちでした。

今までサンディエゴで味わったことの無いものが楽しめます。是非お試し下さい!!

そして、サンディエゴタウンだけのスペシャル!
4/22(金)~4/24(日)の間にお店へ行き、「サンディエゴタウン ミズノ」とスタッフへ伝えると20%オフです!

現在、営業しておりません。

ポキリト - Pokirrito

#Pokirrito #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

シアトル レストラン:一緒に

PSPinc本社のあるベルビューで、唯一の日本式焼肉、それも七輪で焼きます。名前もユニークで<一緒に>

日本の焼肉屋で修行をした韓国人がオープンしたお店で、オープン以来、予約なしではまず入れず、2時間以上の長居は出来ません。

念願叶って、一番人気と言われるネギたん、カルビ、カルビ、ネギたんとお代わりの連続。少々高めですが。その価値はありました。

10630 NE 8th St
Bellevue, WA 98004
(425) 455-0898


#グルメ #ベルビュー #レストラン #焼肉

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Cucina Basilico

本日のスペシャルの、豚すね肉フェットチーネ
ボンゴレ
バニラパンナコッタ
付き出しのパン。外カリ中フワ!オリーブオイルとバルサミコ酢がとても美味しかったです!
こだわりのメニュー
オシャレな店内
棚にはワインがたくさん並べられていました
電化製品店Fry'sへ立ち寄った時にずっと気になっていたAero Drの向こう側にある小さなショッピングモールへ行って見みました。Jack in the BoxとSizzlerはいつも道から見えていたのですが、その他にレストランが数件とサッカー用品店がありました。その中の1つ、外装・内装が素敵だったイタリアンレストランのCusina Basilicoに決めました!

お店に入るととてもフレンドリーな店員さんが席へ案内してくれました。
メニューを見るとDairy Free、Vegetarian、Gluten Freeのマークがついている料理がちらほら。よく読むと素材にとてもこだわりのあるお店の様でした。

パスタは全て自家製だそうです。
この日はニョッキ、パッパルデッレとフェットチーネの3種類の選択肢がありました。
本日のスペシャルの豚すね肉はフェットチーネしか選択できなかったので、ボンゴレは違うパスタにすれば良かったと少々後悔・・・

ですが、料理は全てとても美味しかったです!
すね肉はほろほろ、パスタはさすが自家製、もっちもちで普段家で食べている乾麺のパスタとは大違い(当然ですが)!

食べきれずにお持ち帰り用のBoxをもらったのですが、デザートのメニューを渡されて我慢できず・・・バニラパンナコッタを注文。これがまた絶品!プリン・ゼリーが苦手な筆者。出されたパンナコッタはぷっりんぷりんに揺れていたので、食感がダメかも・・・と思いましたが、食べてみるととってもクリーミー!ベリーソースがかかっていて、バニラの甘さとベリーの酸味が絶妙でした。お腹いっぱいだったはずがぺろっと完食してしまいました。

また行きたいイタリアンを発見できました!

Cusina Basilico

#CucinaBasilico #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:居酒屋EBISU

今日はロスのリトル東京にある「居酒屋EBISU」でランチをしました。
メニューには数多くの定食があり、とても悩みましたが、普段自分の家では作れない、カキフライをいただくことにしました。衣がしっかり付いた牡蠣にタルタルソースをつけて、美味しくいただきました。
居酒屋EBISUのすぐ近くにはパブリックパーキングもあります。

Happy Hourは月曜日〜土曜日。
1日にこんなに沢山HappyHourあるのは嬉しいですね!
11:30-2:30
5:30-7:00
10:30-last

Ebisu Japanese Tavern


ADD: 356 E 2nd St Los Angeles, CA 90012 (Little Tokyo, Downtown)
TEL: (213) 613-1644


#losangeles

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Tajima Mercury店

昨年夏に外観がリモデルされたTajima Mercury店ですが、今度はカウンター席が更にお洒落にリモデルされていました。
店内には沢山の大型フラットTVがあり、野球やフットボール等のスポーツ観戦をしながらお食事が楽しめます。

私はこちらにランチに来ると決まってオーダーするのが、焼きそばか焼うどんなのですが、本日は焼きそばにしました。
出来立ての焼きそばと荒削りの鰹節が抜群の相性でした。

ご一緒した方の、とんかつ&から揚げのコンビネーションランチはお得感があり、カラッと揚がった鶏がとても美味しいと仰っていました。

Tajima Mercury店



#review #sandiegotown #tajimamercury #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account