Search Bloguru posts

ジブリルの夜の旅

https://en.bloguru.com/sanenjp
  • Hashtag "#アフィリエイト" returned 3 results.

freespace

ネットビジネスに興味ありますか?私のやり方紹介します!

thread
金のなる木 金のなる木
ネットビジネスに興味のある方は、

私のレポートをご覧ください。

無料で配っています。

こちらからご覧ください。
『無料公開』初期設定3 時間で毎日4,000円以上稼ぐ方法

と、紹介しましたが、究極にはコレがアフィリエイトの実態かもしれません。

実際アフィリエイトは、商品紹介記事を人の目に触れるようにしなければならないのと、読んでもらえる記事内容にしなければなりません。

人の目に触れるようにするには、ただ単に記事を書き進めても無理なことは、あなたも経験済みですよね!

又、読んでもらえる記事内容にするにいたっては、知識の無さから、既に断念せざるを得ません。

ということで、先ほどのようなインチキめいたものが出てくるわけです。

まあ、先ほどのレポートのようなものあならば、実害がまったく無いのでいいですが、高額塾にいたってはどうでしょう、そこに通う生徒さんたちは、全員が成功しているわけではありません。

ほとんどの人が、時間とお金を浪費しているのが現実じゃないですか?

何処の塾でも、何パーセント塾生が月に10万以上達成、とか宣伝してるところは一つもありません。

では何処でネットビジネス、特にアフィリエイトを勉強したらいいんでしょうか?

答えは、検索上位に見られるサイトなりブログになります。

それらをとことん調べてください。

どうして、このサイトが上位にいるの?どこがGoogleにすかれたの?というところを観ていき、そこの真似をしながらあなたの個性を盛り込んでいきます。

どうですか、お金をまったく使わないで、最高の教材をあなたは見ることが出来るのです。

これが、私のやり方です。
#アフィリエイト

People Who Wowed This Post

ごちゃ混ぜブログってgoogleに嫌われるってほんと?

thread
久しぶりに、アフィリエイト関係の記事を書きます。

最近、ごちゃ混ぜブログという言葉がよく使われるようになりました。

これって、トレンドアフィリの教科書で有名なバナナデスクさんが付けた言葉なのかな?って思っているんですが、もともとトレンドアフィリというものはごちゃ混ぜだったわけです。

ところがこのごちゃ混ぜアフィリエイトがGoogleに嫌われまして、多くのごちゃ混ぜアフィリサイトが圏外に飛んでいきました。

そこで、バナナデスクさんはトレンドアフィリエイトをごちゃ混ぜと特化型に分けたんだと思います。

だけど、どうでしょうね、この特化型でライバル不在の案件、しかもアクセスがある程度見込めるものなど本当に存在するんでしょうか?

情報商材紹介サイトでは、このトレンドアフィリエイトを紹介するのが一番楽なことから、多くのサイトで紹介されています。

そんなこともあり、ライバルが目白押しなこの分野でどれほどの報酬を見込めるのでしょう。

私の経験ですと、1サイトで一日100~500PVぐらいですので、アドセンス広告で月に10万円以上の報酬を得るのに、少なくとも50サイト以上ないと駄目です。

いくつもサイトを作っていれば、もっとアクセスの多いサイトにも巡り合うことでしょう。

それにしても、1サイト10記事として500記事以上書かなければなりません。

そしてそこに、アマゾンアフィリなどのリンクを張ることで、もっと多くの報酬も得られるとも言います。

ちなみに、月100万円の報酬を得たいならば、500サイト程作成すれば達成するかもしれないということです。

はっきりいって、これはもう企業ですよね、とても個人レベルで管理できる範囲じゃないと思いますがどうでしょう。

私はできませんし、もはやトレンドアフィリエイト事態やりません。

なんてったて非効率だからです。

それよりも、情報商材を紹介するサイトを構築したほうがよっぽど稼げるんです。

と、実際に100万円以上稼いでる方が言ってます。

そこで、私も今年は、情報商材紹介サイトを構築します。

と、ここで宣言して、自分自身に言い聞かせてみました( ^)o(^ )

トレンドアフィリエイトで、月に10万円ほど稼ぎたい方は、私のサイトで勉強してください。

絶対に稼がせます。

ただ、それを維持するのに、心が折れるかもしれませんが(笑)

ということで、ごちゃ混ぜブログは、アドセンス広告を張ってなければ、著作権に触れる画像を張ってなければ、Googleに嫌われることはありません。

このブログのようにい<(_ _)>
#アフィリエイト

People Who Wowed This Post

トレンドアフィリエイトの良いところ!悪いところ!

thread
一か月10万くらいのこずかいが欲しいという方には、トレンドアフィリエイトはお勧めです。

ただし、ひとつのブログで大きく稼ぐことのできる、ごちゃまぜトレンドはやめたほうがいいです。

将来、必ず圏外に飛ばされます。

ゆえに、トレンドアフィリエイトをやるなら、狙いを絞った一分野のブログにしてください。

ただし十数個~数十個のブログ運営が必要となります。

そして、ある程度、このブログはいけるなと思ったものに関してだけ、外注に記事の依頼をして、更新してください。

結局、トレンドアフィリの記事は外注で十分なわけでして、あなたは、キーワード選びだけをすればいいのです。

どうですか、簡単でしょ。

ただし、ライバルのいない分野で、しかもある程度アクセスのあるところを探さなければなりません。

これがじつは大変なんですけどね!

トレンドアフィリエイトの良いところと悪いところを、ぼやっと書きましたが、何となくわかりましたか?

詳しく知りたい方は、高い商材など買わないで、このブログを読んでください。(笑)

たまに、アフィリエイトについて書き込みしますから!

しかも本音で書いていきますので、時間の無駄も省けると思いますよ。

というわけで、ぜひご期待を!

すぐにでも始めたいあなたには、こちらの商材を購入してください。

最も人気をある、トレンドアフィリエイトの定番商材です。


【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
#アフィリエイト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account