Search Bloguru posts

ジブリルの夜の旅

https://en.bloguru.com/sanenjp
  • Hashtag "#ダイエット" returned 2 results.

freespace

忘年会!新年会!などの飲み会で太らない食事法は食べる順番にあり

thread
今まさに忘年会のシーズンですが、ついつい飲みすぎに食べ過ぎと、ちょっと太りすぎを気にされているあなたに、飲み会で太らない食事法を伝授します。

なんて偉そうに言ってみましたが、なんてことはなくただ単に食べる順番を間違えないことなんです。(^_^;)

このことは、研究発表されていることですので、聞いたことのおある方も多いんじゃないですか?

でも、どの順番だったか忘れてんすよね!

そこで、改めて今回ここで紹介することにしました。

とまた、偉そうですが!(^^)!

簡単です。

食物繊維→タンパク質→炭水化物の順番で食べていれば大丈夫です。

最後の炭水化物は少量が良いですので、飲み会の後にラーメン屋さんにGOなんて絶対にNGです。

いやん('◇')ゞ これだけはやめられません!

という方、どうぞ存分に太ってください!!!

ということで、最後に私からのお勧めの食事コースを紹介します。

まず初めに「豆腐や海藻のサラダ」

次に「シーフードの焼き物、ホタテなどの脂っこくない魚介類の刺身」

そして「鶏胸肉のトマト煮、しゃぶしゃぶなどのあっさり系肉類」

最後の締めは「雑炊、お茶漬け」

どうですか、ラーメンやピザはありませんが、太らないためのメニューです。

私事ですが! 無理!無理!無理!絶対無理( ゚Д゚)

最後の締めはやっぱりラーメンですから。

あなたはどうですか?

私のように、ちょっときついかもと思っているなら、こちらのサプリで無駄につく脂肪をブロックしちゃいましょう。
【送料無料】スリムブロッカー




#ダイエット

People Who Wowed This Post

痩せたい!本気のあなただけに本当の痩せ方教えます

thread
あなたも、痩せたい、スマートになりたい、おなか回り、太もも、腕だったり、首のあたりだったりと、そうそうお尻だって、このお肉、何とかならないものかと、常日頃お悩みですよね!

このブログを見てくれているあなただけに、本当のダイエット法を教えちゃいます。

その方法は、ずばり、本物の食生活をすることなんです。

チョット意味不明!!!

なんて言葉が聞こえてきましたので、どうゆうことか説明します。

まず、日本人にとっての、肥満の歴史を見ていくと、経済の高度成長とともに、その肥満度も右肩上がりになっていったように思えます。

これって、皆が豊かになって、おいしいものをたくさん食べられるようになったからと、思いがちですが、実は違います。

あなたの体にとって、本当に満足のいく食品を摂っていないことが原因なのです。

ですから、あなたの体は、本当に満足のいく物を欲して、もっともっとと、ついには食べ過ぎにより、ちょっと太っちゃからダイエットということになるんです。

じゃあ体が満足する食べ物ってなあに?

ということですが、それは、ずばり、無添加の食品を摂ることになります。

ということは、出来合いの冷凍食品や、インスタントものやらを摂らないことです。

言い換えると、本当においしいものを作ってくださいということになります。

みそ汁は、インスタントのだしは使わずに、ちゃんと煮干しからだしをとってください。

煮物だって、昆布、鰹節なんどからちゃんとだし汁を作ってください。

こうゆうのを、本物の食べ物といいます。

それらの食品を摂ると、体が本当に喜びまして、もっともっとがなくなります。

これが、痩せたいを本気で考えているあなただけにお教えする、本当の痩せ方であり、正しい食事のありかたなんです。

このことが、世に広まらないのは、宣伝媒体であるマスコミのスポンサーに、大手食品関係企業があるせいです。

どうか、面倒くさがらずに、体が本当に欲するものを食するようにしてください。

ただ速攻で痩せたいとお思いの方は、変なサプリなんかに頼らず、ジムにでも通って見てはいかがですか、短期間で効果が出ます。

代官山、恵比寿に近い方はこんなところがありますので、どうぞごらんになってください。




ジムは高くつくからいやだという方には、コチラのサイトにあるボディケア商品を試しては如何でしょう。
ボディケアで人気のブランドは何処?これは買わない方が良い!
#ダイエット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account