Blog Thread

おしょうのキャラクター練習中

1 tweet
最新版!なんと手が生えてきたし上半身が出てきたわ(笑)
顔が老けてるけど(笑)ちょっと歳をとった感じだわ
アクティブおしょうやない?(笑)
初期型!プロトタイプⅡ(笑)
なんか教科書通りのナイスガイ(笑)
わかんねえ右上
プロトタイプⅠ(笑)どうでもいいね(笑)
親父似てねえーーーと娘1号(笑)
クレイジーケンバンド - 1107が楽しいと感じるオヤジになった~オヤジの晩御飯が話題の時之島 笹のみおしょうです~


ほんとに残暑が堪えるよねえーーーにしても
、北海道の災害が無いこと祈るばかりです・・・・


ここんところ、看板とかに少しずつ練習しています
それは・・・

 おしょうが書く 顔(笑)

これいろいろ勉強はしたんだけど・・・難しいよね(笑)
でもやっぱりあれだ
練習、しかも、ノートとかじゃなくて実際に黒板に書く
怖ーーーー!!(笑)
まあ笑われるのが本望なんで(笑)
楽しんでいただければいいから
頑張ります!
もうちょっと待っててね
練習するから(笑)
という報告でした

でもね

この黒板を見たお客さんがどんな反応されるか?
ムカっとくるかなあ?(笑)とか
誰も見てないんじゃないか?(笑)
そんなお客さんのことを思うと楽しいよね
もっともっと楽しいお店にしたい
そう思っています
以上っす(笑)

#おしょう #お客さんの笑顔 #似顔絵 #楽しいお店 #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

似顔絵、確かに似てませんね(苦笑)
Posted at 2016-08-21 17:33

People Who Wowed This Post


やっぱり・・・(笑)
Posted at 2016-08-22 02:58

People Who Wowed This Post