Blog Thread

  • かぼちゃのお祭り

かぼちゃのお祭り

1 tweet
良く見ると昭和初期の古ダンスにハロウィン(笑)
インカメ待ってるぜ!おしょうも入れてね(笑)あ!イヤだよねえ(笑)
Doris Day - Dream A Little Dream of Me 久しぶりのドリスデイにしびれてる ~アタマもだいぶイカン(笑) 街やお客さまの役に立ちたいと考えてる 時之島笹のみのおしょうです ~


最近つくづく思うのは自分たちは世の中の人の役に立ってるか?必要とされてるか?ってことです。何か役に立てることあれば何でも気軽に言ってね、おしょう待ってるわ(笑)

おしょうはね、おしょうっていうくらいだで仏教徒です(笑)。全然不真面目な教徒ですが・・・
でね、昨日女将と若手スタッフが玄関の古ダンスでもぞもぞガヤガヤなんかしてると
思ったら・・・かぼちゃの祭りだったわ(笑)
なんだかメチャメチャ楽しそうだし(笑)その時間は仕事って
思ってないだろうなあ(笑)楽しんでるし笑顔がメッチャ素敵だわ(笑)
お雛様も5月の節句もあんまりチカラ入ってないのに・・(笑)
でもねこれもいいと思います

要は収穫祭だもんね、
もうすぐおらが村の神社も新嘗祭だし・・

いろんな習慣や宗教観を受け入れる、楽しめる
日本人の良いところと思います(笑)
他所のきな臭い国の人たちはこれを見てどう感じるんだろうか?
平和だよね~ありがたいです
ってことで

   秋のハッピーハロウィン

何のおもてなしもできないけど(笑 )じゃあ呼ぶなよ(笑)
女将とおしょうのトークでおもてなしするぜ!(笑)
玄関でハッピーハロウィンしてます
インカメで写真撮ってね


#インカメ #ハッピーハロウィン #ハロウィン #笹のみ #笹のみ玄関

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account