Blog Thread

  • Twitterってなんだ?

Twitterってなんだ?

1 tweet
Billie Holiday - Autumn in New York  って 秋のNYってなんかメッチャ素敵ですよね。雰囲気良すぎで意識が遠のきそうです(笑)
愛知県一宮市のササノミ食堂 仕出しお弁当笹のみ ササノミケータリングサービスのおしょうです


今日ねえ~血液検査の結果が出ました!(笑)
超優良結果でした!(笑)思えば、血圧は高いし、運動は一切しないし、身体は重いしってね、もうねえ~いつ死んでもおかしくない感じの身体でした
しょうがないよね(笑)でね、小松市のシンチャンのおかげでプチ低糖質な生活にいつの間にか入っててね、制限とかほとんど感じず半年。さすがに心配になり血液検査を!結果は超優良でした!(笑)おかげでね、血圧の薬も止めてね
かかりつけ医から、バッチリだわ!ってお墨付きもらってね
もう超ハッピーなおしょうです(笑)


はいはい(笑)
ところでね、facebookをやってる人でね
俺さあ~Twitterはやってないんだわ~とか
Twitterは苦手でさあ~って言われる人メッチャ多い!
ってか、おしょうの周りの人のほとんどがやってない!

 わかるわ~!!おしょうも一緒やったわ

そんなんスンゴイ情報量でさあ、どこの誰ともわからん
ツイート読まされてさあ~、ええ大人のやるもんじゃないわ!
っておしょうも思ってました。ハイ!激しく同感です!
ですが、
ところが、
2年くらい前か?
やっぱりTwitterは今一番面白いよ!
検索機能とか、世の中の動きとかニュースなんか観るより
早いし、賛否両論観れるからメッチャ公正だしね
何より自分の立ち位置が見える!
ってことでね
おしょうもついて行けねえ~って思いながら
コツコツフォロー始めました!
おかげさまで・・・
フォロワーが2300人!
53歳のオッサンにして上出来じゃねえ~(笑)自画自賛(笑)

最近はSFの孫だけじゃなく、大企業もTwitterでツイートを専門にする
セクションを作る会社が増えてきました。
今熱いのはやっぱりTwitterかなあ~
もちろんインスタは絶好調で伸びてるよね
まあね、インスタの前にTwitterやってみるのお勧めします
世間や人の本音を知るならTwitter(笑)
ね?見たいでしょ?(笑)
↓おしょうのTwitterッス。個人情報が多いで見ないでね(笑)
https://twitter.com/sasanomi
#Twitter #おしょうが行く #インスタの前にTwitter #ササノミ食堂 #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account