企業様のイベントのお弁当を考える

1 tweet
お弁当手配サイト くるめしさんに掲載してる
笹のみのお弁当です


#愛知県一宮市 の #ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ のおしょうこと、纐纈(交告)幹康です

おかげさまで、いろんな企業様のケータリングのご相談をお聞きする中で
お弁当の手配やご注文もいただきます。
それぞれ、企業内でのイベントや発表会などで
社員さんにお出しされるものです。
でもね
毎回お話しするんですが・・・
安かろう・・であちこち見積もり取られてませんか?
たかがお弁当と思われてませんか?と
お聞きします。
いくらであれ、予算を用意いただいて社員さんに
食べていただく・・・
何のために?ってハナシです
それぞれ社内イベントの目的があるわけで・・
社長さんの思いが社員さんに

  伝わってますでしょうか?

そんなことをお話します。
結構煙たがられますけどね(笑)
そんなお弁当を特注させていただく
ことが出来ます。
社長さんの思いのこもったお弁当・・・
詳しくはおしょうに聞いてね(笑)

#お弁当 #ササノミケータリング #企業内イベント弁当 #岐阜県 #愛知県 #社長の思いを伝えるお弁当 #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account