Blog Thread

  • 会いたい人のところに寄ってきました

会いたい人のところに寄ってきました

1 tweet
ツチノコ焼き(笑)ツチノコ喰っちゃうんだあ〜(笑)
ってちょっと驚いたけどね(笑)お好み焼き味?で
凄く美味しかったです!
ね、ツチノコみたいだったでしょ?
茶の里の森本さんっす
あいにくの雨でね
ゆっくり出来なかったけど
ちゃっかり一番乗りでモーニングなんか頂いちゃって…
水がいいからだけど美味しいコーヒーです

#愛知県一宮市 皆様の100年人生に寄り添う、共に生きる
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ を
させていただいております、#おしょうが行く! こと
纐纈(交告)幹康(こうけつみきやす)です。
おい !おしょう!と何でもお気軽にお声かけくださいね


嬉しい人たちに会ってきた

弾丸のお墓参りの途中でね
東白川村に寄ってきました。
普段からSNSやら、仕事で色々とお付き合いのある
方々の顔が見たくてね(笑)
忙しい中急に訪れたのにもかかわらず
笑顔で話してくれるのがまた嬉しかったです。
先回訪れた時から見ると
また色々と頑張ってるなあ〜って思うところも
見つけられてね、あ〜自分んももっとよく考えて
やらなきゃいけない事ががいっぱい!
随分励まされたような(笑)
そんな充実に短い時間でした。
秋にはまた紅葉狩のついでに
東白川村の道の駅
茶の里東白川 へ
ぜひお立ち寄りください。
秋のイベント盛りだくさん!ちぇっケラ!(笑)

信頼できるお茶の生産者、常磐園さんです
https://tokiwaen.jp/
東白川村道の駅 茶の里
http://chanosato.gifu.jp/

#常磐園 #東白川村 #茶の里東白川 #新世紀工房



People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account