Blog Thread

おしょうが大好きな地元のお弁当屋さん

1 tweet
怖いでしょ?おしょうが怯えてるの伝わってますか〜(笑)
メニューがメチャメチャ多いワタベンさんです
午前中に店頭に売れ筋が多くあります
午後は希望のお弁当があれば電話で確認してくださいね
地元のお弁当屋さん その名も…
the ワタベン !

なんでワタベンか?
社長さんが渡辺さんとおっしゃいます(笑)
だからと思うけど、違うかなあ〜(笑)

一人でのお休みの日のお昼ご飯とかに
どうしようかなあ〜って思うと
必ずここに来ます(笑)
家でゆっくりビールとか飲んで食べるのが大好きです!
なんでか?
チェーン店のお弁当屋さんは苦手でね、待つの嫌だし(笑)
sevenのコンビニのお弁当も好きだけど(笑)
やっぱりワタベンに行くかなあ〜
社長さんはおしょうの中学高校の大先輩でもあるし
怖いし(笑)でもね
うちにもよく来てくださいます。
だからってわけじゃないんだよなあ〜(笑)
お惣菜がちゃんと手作り感がある(笑)
味付けも薄味で親しみやすい
変な凝った料理や素材は無い(笑)
それにね、作り手の顔が見えるし
美味しいお弁当を作ろうって思いが
伝わります。
でもね、先輩が怖いからおしょうはちゃーっと買って
帰ろうとするんだけどね、居るんだわ〜(笑)
先輩が…それも下向いて仕事してりゃあいいのに
絶対おしょうを見つけるんだこれが!(笑)
気が付かれないようにほかのお客さんと同じ空気で
存在感を消してそっと並んでるとね
奥からニヤッと笑って、まるでカツアゲの獲物見つけたみたいに(笑)
(先輩、ここは読まなかったことにしてください)
というわけで今回も捕まりました!(笑)
おしょう小動物のように怯えてるでしょ?

でもね、先輩と話すことは常に
マーケティングの事です(笑)
もうねえ〜ざっくばらんに
目一杯数字のことまで(笑)喋っちゃいます。
怖いし(笑)
ある意味とても信頼できる素晴らしい尊敬する
大先輩の経営者です
そんなわけで、尾張東部を車で走ってる君!
お昼ご飯はワタベンへGO!
おしょうに聞いて来たと言っても怖いだけなんで
やめときななさい!(笑)
そんなことしなくってもホッとした、
車の中でも街の食堂が楽しめます!
おしょうがおススメします!
お値打ちなお昼のお弁当は ワタベんです!
↓ここ
http://www.ffs-watanabe.jp/
#お弁当 #お弁当番長 #ワタベン #一宮市 #尾張ナンバーワン弁当 #怖いけど好きな先輩

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

一之宮名物「どて唐丼」というのがあるんですね。面白くメニュー拝見させていただきました。
Posted at 2018-10-26 15:33

People Who Wowed This Post


そうなんです。以前うちにもありましたが…
地元の名物らしいです(笑)
Posted at 2018-10-27 14:52

People Who Wowed This Post