Blog Thread

ある日のランチ

1 tweet
ビジュアルもキテルでしょ?(笑)
作るのもしっかり手間かかってます(笑)
あまり注文しないでね
おしょう大変だで(笑)
ご飯がススム君さんです
食べ過ぎたようです(笑)
チーズダッカルビ

ランチを毎日ご用意してて
やっぱり何かその日のスペシャルが
あるといいなあ〜〜ってね
今日はこれ!みたいな(笑)
っていうか、作ってる人も、ホールの人も
何かないと飽きちゃうよね(笑)
って事で、女将と娘2号の発想で
やらかしました!
ナント!

チーズダッカルビ定食です(笑)

一体何屋やねん?(笑)
笹のみの週末の火曜日ランチ
ドンドン出てね(笑)
おしょうピンチ!間に合わないっス(笑)
ご飯をおかわりされる方もみえて…(笑)
まさに
ご飯がススム君状態(笑)

キッチンはヤッタア〜って雰囲気でした(笑)
まだまだ楽しんで行くよ〜
笹のみ食堂のある日のランチでした〜〜ー
#いったい何屋やねん #笹のみランチ #笹のみ食堂

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

一体何屋やねん?とのことですが、お客さんが満足されているというのが、大事なことだと思います。要望に応えるのも大変だとおもいますが、皆さんの笑顔のために頑張ってください。
Posted at 2018-11-28 04:19

People Who Wowed This Post


ありがとうございます!
そうですよねえ〜
楽しんでいきます!(笑)
Posted at 2018-11-29 00:51

People Who Wowed This Post


美味しい物が出せればジャンルを問わなくていいんじゃないですか
何と言っても幸せ笑顔つくりのおしゃうさんですから
Posted at 2018-11-28 14:39

People Who Wowed This Post


アザーーーーーーっス!(笑)
そうでした!
幸せの笑顔作りがライフワークでした!
Posted at 2018-11-29 00:52

People Who Wowed This Post