Blog Thread

  • 完璧なまでのステキなbreakfast

完璧なまでのステキなbreakfast

1 tweet
詳しくは書きません(笑)
本当によく出来たbreakfastでした(笑)
冬枯れしたお庭がまたいいね
敷地が広いので散策も出来ます
小寒い季節だけど薪ストーブがまた心地いいです
まるでヴィレッジのようなステキな敷地内
いっぺん行ってりゃあせ(笑)
先日の暖かい1月のとある休日
思い立って岐阜県は垂井町の
グルマンヴィタル本店へ出かけました。
小1時間かかるから
8時のオープン目掛けて空いてる21号線をスイスイ
チョイ過ぎに着いたけど、やっぱり
並んでた〜(笑)恐るべし(笑)

名前を書いて、順番待ちの間に店内を散策
いやあ〜面白いね
小さなヴィレッジ、テーマパークみたいだし(笑)
映えるスポットがいっぱいだしね


飲食やホスピタリティーな事業は特にだけど
思い描く理想郷のようなシチュエーションや夢が大事ですね
そんな想いが伝わるし、ちゃんと具現化されてるここは
素晴らしいです。

いただいたコンビネーションも理想的なbreakfast!
完成度高いです
あ!モーニングサービスとか言うジャンルでは
ありません!(キッパリ(笑))
とてもお値打ちにお店の雰囲気、空気を
それに見事な美味しいオープンサンド
いやあ〜久しぶりに気持ちがいいステキな
朝でした。

オススメです(笑)
並ぶの覚悟でお出かけくださいね

そうだな〜信州あたりの高原のカフェの
breakfastと変わらないですよ(笑)

グルマンヴィタル 垂井本店

〒503-2124 岐阜県不破郡垂井町宮代441
0584-23-2400

http://www.guruman.co.jp/pannomori/


#breakfast #なかなか味わえないbreakfast #グルマンヴィタル本店 #モーニングじゃ無い

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account