Blog Thread

  • トマトジュースでパスタ

トマトジュースでパスタ

1 tweet
普通のナポリタン見えるでしょ?
違うんだなあ〜
イタリアンの巨匠と同じ作り方だよ〜(笑)


トマトジュースで作ったパスタ
結構うまい

何かスパゲティーが食べたい時ってあるよね
でもケチャップだけじゃ…って思う
気合入れてミートソース作るって気持ちじゃ無い(笑)
そうだ!こう言う時はね
最近はYouTubeです(笑)

イタリアンの巨匠(随分歳取らしたなあ〜(笑))
のYouTube見ててえらい簡単に作らした(笑)
ほートマトジュースでやるタイプでメッチャ簡単やん
ここ最近、毎朝トマトジュース飲んでるから
おーーートマトジュースあるやん!ッテ(笑)
って事で具材適当に炒めてトマトジュースを
ドボドボっと入れて煮立たせるだけ。
茹でたパスタを放り込んで和える
でね最後に…
巨匠のちょっとしたone pointが
火を止めてからミックスチーズパラパラかける
でそのままお皿へ
(チーズ入れてからフライパンで和えるとコテコテに
チーズがくっついちゃうよね、掃除がメッチャ面倒(笑))
これが良く効いてね
こう言う作り方って味付けが難しいよね
なんでも入れればいいけど
せっかくのトマトの風味を活かしてっていうと
(フレッシュトマトじゃねえけど(笑))
やっぱりチーズだよね〜
美味いっす〜久しぶりうまいパスタ
自画自賛(笑)
残りも翌日食べちゃったよね〜
そんなある日のオッサン飯でした。
#オッサン飯 #トマトジュース #トマトソーススパゲティー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account