Blog Thread

  • 新たな挑戦 養命酒さん

新たな挑戦 養命酒さん

1 tweet
秋の夕陽見ながら黄昏てみたおしょうです(笑)
似合わねえ〜(笑)
Twitterでね
養命酒さんがリツイートしてくれたあ〜(笑)
これもメッチャ嬉しいね
企業50年説じゃ無いけど
今は10年くらいで新規事業立ち上げないと
って言うか、常に新規業態を探していないと
いけないくらい時代の移り変わりが激しい時代
でもね
伝統的な企業ほど新規事業って難しいと思います。
そんな中、あの養命酒さんが
クラフトジンを作ってるって聞いた時は
ヘェ〜っておもた。
先日他県で偶然見つけたそのクラフトジンを
迷わずゲット。
いやあ〜さすがだけどね
こういうジンあるんだ〜って驚いた。
ジンって松ヤニのようなネズ?の香りが特徴だけど
ハーブのようなもっと奥深い新鮮な香りに
衝撃的を受けました。

養命酒が本気でやるとこうなるんだ!的な(笑)
凄い!

こういう本業とは別の事業に本気で挑む姿勢には
ある種の感動、共感するし何か凄いエネルギーを感じますね
でもね
これ機会があればお試しを…
単に美味いとか味がどうとかいうレベルを超えてる気がする
香りの向こうにある何かに惹かれてみてね(笑)
おしょうが言うと大げさだわって言われそう(笑)




#大人のジン #養命酒 #養命酒が本気で作ったジン #養命酒のクラフトジン #香の雫

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account