渦中の台湾パイナップル

1 tweet
一見早そうに見えるけどね
ところがどっこい!メチャクチャ甘いし柔らかい〜
やっとゲットしたあ〜(笑)
結構あちこち探したけど売り切れ〜とかで
なかなか食べることが出来なかったパイナップル。
そもそもパイナップルそのものを
食べる機会が無いよね〜
あっても缶詰だし…
今回嫁さんがどっかで探し出して来てね
やっと、やっといただけました。

メチャクチャ甘くて柔らかくて
美味しいーーーーーーーーー!!

台湾産ってこんなに美味しいんだね
口が荒れそうなくらい頂いてます。
もちろんリピート大有りです(笑)


#パイナップル #台湾産パイナップル #台湾頑張れ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

台湾産が一番美味しいと評判ですね。現地でよく食べました!!
Posted at 2021-04-17 01:12

People Who Wowed This Post


2日かけて食べましたが
1度にたくさん食べるから口が荒れそうでした(笑)
やっぱり台湾で食べてみたいですねえ〜
Posted at 2021-04-17 03:06

People Who Wowed This Post