娘からの気持ち

1 tweet
この生ビールを飲む機会が激減です
みんな飲みたいだろうなあ〜
豚バラの梅肉和え
お出汁に浮いてるような出汁巻
アボカドのサラダ
オススメのチキンガーリックソテー
これが美味しかったなあ〜ヤバイね(笑)
先日賞与をいただいたと言う娘たちから
ご馳走していただきました。
嬉しいですねえ〜
この時勢に賞与をいただける会社様にも感謝です。

親が子供に食わせるのが当たり前と言う世代ですが
まあ〜それも家々で状況も変わりますしね
お互い時間と都合がつけば素直に甘える事も
大事ですよね

場所は以前から気になってるお店さんでして
家族でそれぞれ仕事先から直行して待ち合わせ。
待ちきれない夫婦は先に着いて待望の生ビールをいただきまして(笑)
(子供より子供な親)
幸せな時間を堪能させていただきました。
それでも
お店は隣まで席の随分空間が空いたテーブルで
いわゆるソーシャルディスタンス。
とても以前のような盛り上がってるって
雰囲気ではありませんが内輪で大いに
楽しませていただきました。

ワクチン接種が進み、徐々に外食利用も
少しずつ緩和されてきてますね。
家族の話題もワクチンに関する職場の話が
出ない日はありません。
#まだまだ細心の注意 #ソーシャルディスタンス #ワクチン #外食 #家族で外食 #気になるお店

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

とてもいい時間を過ごされました、子供が成長したと実感できるひと時でしたね
Posted at 2021-07-14 15:47

People Who Wowed This Post


ありがとうございます〜
家で話すのとはまた違った
外食の魅力ですね。
子供の仕事の話や人間関係など
気がつくともう一人一人の社会人なんだなあ
ってね(笑)しみじみ思いました。
Posted at 2021-07-14 15:58

People Who Wowed This Post