週末も愛妻弁当で乗り切りました〜

1 tweet
中身は変わらないけど(笑)
心が喜ぶお弁当です。
伝わってますかね?(笑)
和むおしょうです。
まあ暑いにもほどがあるけんどが(笑)
早く身体が慣れればいいなあ〜
汗かくでか?トイレの回数が激減のおしょうです(笑)

さてさて
先週末も愛妻弁当で乗り切りました。
まあさあ〜どこにおっても暑いわ(笑)
特に仕事は暑く感じます。
だから
お昼休憩のお弁当が至福の時です(笑)
何度もくどいですね
でもね、お弁当の中身もほとんど変わらないのに
心和むお弁当って…不思議ですよね〜

皆さんお昼ごはん楽しんでますか?♬
#お弁当タイム #愛妻弁当 #昼休憩の楽しみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

愛妻弁当、響きが良いですね、自社に就職して以来食べていません
Posted at 2021-07-20 15:57

People Who Wowed This Post


doteさん
自営でもお弁当作ってもらってくださいね(笑)
きっと気分が激変ですよ〜
Posted at 2021-07-21 03:46

People Who Wowed This Post