またまたですが…SAの食事…

1 tweet
蕎麦の美味さ、伝わってますかね?(笑)
見よ!この神々しいまでのフォルム(笑)
食べた後の恵那山が
格別にうつくしかったです。
ほんと余計な事ですが
ちょっと言いたいこと。
先日恵那峡SAで天ぷら蕎麦をいただきました。
ここは上り下りともお蕎麦が美味しいです。
ところが
Googlemapsで随分良くない書き込みを目にしますね
普通に費用対効果を要求されてのこととは思いますが
SAのバックステージってどんなかご存知なのかなあ〜と
いつもこう言う書き込みを見て思います。

ここからは私的所見ですが。
今のコロナ禍明け?で来るか来ないかわかんない
高速道路のSAで、
そりゃあ素晴らしいものを出せば良いですが
そもそも
SAの場合、レストランとフードコートとは分けてあり
フードコートで食事して色々とコメントされますが
嫌ならレストランへ行かれれば良いわけで
ご自分でフードコートを選択されて
800〜1000くらいのご予算で
街中の名店や人気店と同じ土俵で比較されてるのは
いかがなものか?と
強く思います。
Googlemapsのあまりにひどい書き込みを見て
書かずにはいられませんでした。
ごめんなさいねえ〜

おしょうは五臓六腑に染み渡るお蕎麦、朝のどこも飲食店がやって無い時間から
食べさせてくれる、そんな
頑張ってるSAさんを応援したいと思います。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お蕎麦が美味い #恵那峡サービスエリア

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お店訪問が一回だけの食レポはいつもどうかなぁ~と感じています。
私も通りすがりのお店もありますが、グルメコメントを書いてきましたが、
そのお店の料理はもちろんのこと
大将や女将さんの良さで何回も足を向けたお店が、基本的に多いですね。
Posted at 2021-11-15 13:04

People Who Wowed This Post


全くおっしゃる通りです。
営業し続けてるって事は好きで通われてるお客さまが
みえるわけで…
一見さんがどうこう言う事じゃ無いと。
Posted at 2021-11-15 13:44

People Who Wowed This Post


食事の評論は難しいですね、レストランもSAのフードコートも同じにされたらたまりませんから・・・
それと評論される方、調理の経験もロクに無くて、ご自身の不確かな「味」での評価はいかかがかと。
Posted at 2021-11-21 20:28

People Who Wowed This Post


いや全くですね
いいところを見たほうが楽しいと思いますが(笑)
批判は自分の作った物だけにして欲しいかな
Posted at 2021-11-23 13:50

People Who Wowed This Post