今年も登場しました。

1 tweet
暖かいをお届けします(笑)
春にしっかり掃除して仕舞ったので
難なく匂いも少なくすぐ点火しました。
かなり古いですが…
気象予報士がストーブのタイミングについて
5℃を下回る日が3日続いたら…って
年寄りにはちと厳しい目安(笑)
というわけで
長いこと一緒に生きてきた相棒のような存在の
このストーブ。
今年もちゃんと働き始めました♪

なんだか気持ちが気持ちが和みますねえ〜
ストーブ見てるの結構好きです。
薪ストーブがいいけど…(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ストーブ #ストーブ見てるの好き

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

最近温風ヒーターが増え、中々お目にかかれないストーブなんですが、お湯を沸かしたり、煮物をしたりと便利なんですよね
Posted at 2021-11-23 14:44

People Who Wowed This Post


そうなんですよねえ
ちょっとした煮込みや湯を沸かすくらいは
置いとくだけで便利です
Posted at 2021-11-23 18:46

People Who Wowed This Post