哀愁のお好み焼き

1 tweet
ここのお好み焼きね、ほんと美味しいんですわ

年々、夫婦2人だけのご飯が多くなってきて
まあ〜そうなるよね
2人ばかだとさ、たくさんおかず作ることもないし、
そもそも作るのも面倒だよね
買ってきた方が安いかな
この日も、
共稼ぎで帰りが遅いとなんか一品でも
買って行かないと思ってたら
スーパーの入り口でお好み焼き焼き屋さんから
もう終わったの?って声をかけられてね
あ!決まり!(笑)ってね
何か残ってるのでいいから分けて〜って
ソースもマヨネーズも任せるわ
我が家の晩御飯のメインだでって言うと

もっと良いもの食べてよ〜って(笑)

いやいや、作っていただいたものなら
充分です(笑)
一杯飲みだけだからね

こちらのお好み焼き屋さん風恋人(ふれんど)さん
いいキャベツが入らないと閉店してしまう
こだわりようでね(笑)
たしかにふっくらとキャベツも甘く感じます。
お好み焼きってほんと奥が深いね
いつも感心してます。

風恋人(ふれんど)さん
〒491-0005 愛知県一宮市西大海道中山147
https://maps.app.goo.gl/ZgfhW7m7Xw8MDrgX7?g_st=ic



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お好み焼き #たこ焼き #ふれんど #みたらし団子 #一宮市 #綿半フレッシュマーケット西成店 #風恋人

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account