後遺症ってやつが始まる その3

ほぼ1週間、家から一歩も出ないので
窓から観る朝夕の空が何より気分転換でした


三日目

  嫁さんを朝一で近所のクリニックへ

  こちらも漏れなくビンゴ!

  会社への連絡やらで忙しそうでした


四日目

  いよいよいろんな症状が一気に感じるように

  熱や倦怠感、関節痛、ひどい咳と痛み、もちろんけっこう腫れて

  なかでも

  味覚、嗅覚、聴覚障害が顕著に出てきて

  たぶん熱がピークを越えるまでそれどころじゃないから

  わからなかっただけかもしれません

  目でYouTubeとか食べるもの見てると

  いろんなもの食べたくなるんですが

  風味がほとんど感じない

  とくに出汁の香りと塩分がまっくなく

  何かごはんを作ろうとしても

  全く作れない

  何作ってるかわからなくなっちゃうんだね

  これは不思議な経験です

  人間の五感とかいうけど物凄く絶妙なバランスで

  いろんな能力がベストミックスで作業できる

  ご飯作るって凄く大変なスキルなんだと

  改めておもう

  あと

  耳が聴けない、とくに右耳が聞こえなくて

  鼻をかむたびにダメに

  右耳だけ真夏の虫の音が聞こえてる(笑)

  左も聞き取れない状況に

  テレビの音をやたら大きくして

  近くへ移動して聞いてました




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account