穴場カフェ

1 tweet
ええでしょ?(笑)
ここは展示フロアの隅で仕切られてるわけじゃないのね
以前はお姉さんが居たが今はなんと!
無人のカフェやった…凄いよね(笑)
なんか無人でこれって…
公共施設とかまだまだ増えそう
現金が使えませんってのも凄くいいね
御嶽山
鶴舞から東方面
中央アルプス
以前にも紹介したけど
金山駅の金山南ビルにある
名古屋都市センター11階の喫茶室
ここが物凄く極上のカフェでね
前もほぼ貸切(笑)やった記憶
キレイでカフェになってたが
今回無人のカフェになってた(笑)
これ凄いね
ちょっと衝撃的でした

それにしても
そう高くはないけど結構な絶景でね
裏っ側(北側)は名古屋の歴史エリアなってて
これがまた面白い
もちろん隣のええホテルへ行きゃあ
物凄いええけど(笑)
(現役時代は色々とお世話になりましたが)
どうも性分かこの自由な自然派ならぬ自然体カフェ(笑)
が大好きです
何か極上の気分を満喫したわ




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#名古屋都市センター #穴場カフェ #絶景

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account