メッチャ嬉しいパクリ(笑)

1 tweet
ナカちゃん…(笑)
もう素晴らしいとか言いようがないわ
アカン、Blue sealさんまた行きたくなってまった(笑)

長くSNSを楽しんでるおしょうですが
SNSって、一方的に発信するだけじゃなくて
いろんな方の発信を読むことの方が
圧倒的な多いです
だから、
今回もお馴染みナカちゃんが珍しく
一生懸命何か書いてるな…って
読んでると
あれ??
あれ??
どこかで読んだような文面?
(笑)
オイオイ!
おしょうのアップをパクってるやん(笑)
ってか
ナカちゃんもおんなじBlue sealのアイス
食べてるやん(笑)

なんかすんごく嬉しいよね
アカン食べたくなってきた(笑)
今年の夏はアイスクリームを
たくさん食べてみようと思います(笑)
ナカちゃん行くよ!


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ナカちゃん #ブルーシール #岐阜ブラ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account