SNS 繋がりってやっぱり楽しい〜摩天楼さん

1 tweet
中太麺?坦々麺によく合いますねえ〜
細麺が多い中すんごく嬉しかったです
もうビジュアル的に
絶対美味いに決まってるやんな(笑)
せっかくなんでもちろん
半チャーハンも(笑)
間違いない美味しさでした
お店の外観も風格があってね
また絶対伺いたいです!
先日やっと伺えた
桑名市にある『摩天楼』さん
何年になるのか?Twitterで随分前から
拝見してて、時折、調理の細かい事など
共感したりして少しやり取りがあったけど
桑名はまあまあ距離があってね
三重方面に走った折に伺えました(笑)

いやあ〜老舗ならではな安心感で
お店に入ってもTwitterで拝見してるまま(笑)
だから、
初めてじゃないくらい馴染んじゃいました
折しも、
WBC決勝の最終回の時間
奥様?お母様と一緒に最後は
歓喜の雄叫びを上げて(笑)
手を叩きまくって大盛り上がりで
凄いタイミングでのおしょうの摩天楼さんデビューに(笑)
メチャクチャ楽しかったです
お昼時なんで噂の坦々麺と半チャーハンを
いただきましたが
もう摩天楼さんワールド全開
街中華とかじゃない美味しさでした
少し店主さんともお話しさせていただき
妙に和んじゃってね
長居しました
また伺いたいと思います。

摩天楼
0594-31-8520
https://maps.app.goo.gl/SB7oVnR9ASHFtLGi6?g_st=ic


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#摩天楼 #桑名市 #街中華

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

きっと開店の時に植えられたんだと思いますが、
大きく育っている樹木が、お店の歴史を感じさせてくれますね。
Posted at 2023-03-23 05:05

People Who Wowed This Post


さすがファルコンさんです(笑)
確かにそうなんでしょうねえ〜
お店の歴史…いろんな事で
感じますね
Posted at 2023-03-24 00:18

People Who Wowed This Post