ねえねえそろそろ梅雨入り?早朝の雫から

1 tweet
いつもの
日本夜明け前の会の
ルーティーン(笑)
早朝の雫がいいね
来週あたり台風の影響か?
雨マークが続くとさ
何か梅雨入りしちゃうんじゃね?って
ちょっと閉塞感も感じるけど
でも
雨や雫が大好きな
チョー晴れ男のおしょうです(笑)

雨上がりの朝って
もう黄砂だの花粉だのホコリだの
ぜーーーんぶ、
なんなら人々の嫌な想いや記憶まで
全部洗い流して
新鮮でフレッシュな空気をたっぷり
用意して夜明けを待ってます

伝わってますかね?(笑)

先日のルーティーン、
日本夜明け前の会のおしょうですが
雫に映った電柱にいたく感動して(笑)
早朝ひとりで満面の笑顔で佇んじゃいました

以上です(笑)

早起き、してますか?




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夏の夜明け #日本夜明け前の会 #雨上がりの雫

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

はい、早起きしてます 笑
日が昇る前に起きるのが割と好きです(^^)
Posted at 2023-05-27 02:18

People Who Wowed This Post


ヨシ!(笑)
んでもさ、
なんであんなに気持ちいいんだろうねえ〜?
三文の徳どころじゃないわ(笑)
Posted at 2023-05-27 04:13

People Who Wowed This Post


確かに!おっしゃるとおりです\(^o^)/
Posted at 2023-05-27 16:04

People Who Wowed This Post