プチ従兄弟会

1 tweet
従兄弟会(笑)
笑いっぱなしの時間でした(笑)
#愛知県一宮市 皆様の100年人生に寄り添う、共に生きる
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ を
させていただいております、#おしょうが行く! こと
纐纈(交告)幹康(こうけつみきやす)です。
おい !おしょう!と何でもお気軽にお声かけくださいね


久しぶりのプチ従兄弟会

お盆の最中、時間を作ってプチ従兄弟会を
しました。
昔はおばあちゃんの家に集まって…みたいな
どこでも普通にあったことですが
時代とともに家族構成や状況が変わってね
だんだん会えなくてなる従兄弟も
だから
大勢でなく気楽に話せる機会があると
いいなあって思ってます。

まあ話すことは…親の状況や介護
自分たちのこれからなど(笑)しかないわね
でもね、何か話すと心が和みます。
やっぱり従兄弟、いろんな状況を子供の頃から
共有してるからね、気心がわかってるしね
これからも大切にして行きたい時間だなあ
そう思いました。

さて、皆さんはお盆中にどなたと話しましたか?

#従兄弟会 #従兄弟

#従兄弟会 #従兄弟食事

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account