嬉しい旅の便り ホームセンターロッキー

世の中コロナで疲弊して
それぞれの対策を万全にしてお盆を楽しんでみえますね
そんな中
嬉しい友人から早朝に届いてメッセージ

そう!あのロッキーの前を通過したって…
もちろん営業時間前だったんで寄れなかったけど
わざわざおしょうに連絡くれてね。

ロッキーファンとしては嬉しいなあ〜(笑)
能登にお出かけ、いや、北陸にお出かけの際は
能登半島をもっと元気に便利に!の
ホームセンターロッキーにぜひお立ち寄りくださいね
おしょうはね
好き過ぎてYouTubeにもアップしちゃいました(笑)
アホだ(笑)
↓ おしょうが行くチャンネル
https://youtu.be/xtlHaHFmp14

People Who Wowed This Post

暑いねえ〜って事で縄跳びしました(笑)

年々運動しないと衰えるばかりのオッサンですが
運動ってそんな面白く無い事出来ないよね(笑)
美人のフィットネスインストラクター(古い)(笑)
とか地獄の5分間加圧トレーニングとか
ならね(笑)

先日娘から
縄跳びでもしやあ〜って
縄跳び借りました。

普通に二重飛びくらいなら出来るやろ!
そう簡単に思ってたが…
イカン。
1分も飛べないっす(笑)
何やろ?
インナーマッスル?がメッチャ衰えとるな
きっと(笑)
手と足、それに身体まで別々に動くんだよね(笑)
意思に反して(笑)
と言うわけで
40度くらいの午後
麦わら帽子おしょうは頑張りました。
たった…5分くらいと思うけど
汗びっしょり、意識が朦朧としてました(笑)

おしょうが行く!行くチャンネル!です
https://youtu.be/mqFNtkJXhLg

皆さんは夏の思い出…楽しんでますか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account