想いの伝わるカレンダー

1 tweet
手紙が重いなあ〜って思ったら
コピーで(笑)気が軽くなった。
ってか、騙されそうになたおしょうの目もどうなんだ(笑)
あ〜蕎麦が食べたい、花は食えないからね(笑)
でもこの白さはいいねえ〜
榛名山ってほんと飽きないカタチです(笑)
カレンダー

先日母からオリジナルのカレンダーが届きました。
何でも昨年、季節ごとの撮り溜めた写真で
孫たちに作ってもらったようですが…

よくブログでもSNS、YouTubeでも
テクニックを紹介する、あるいは勉強する
セミナーとか開かれてますが…
そんなテクニック必要か?と思います。
ちゃんと想いが伝わるかどうかだわね
どんな商売もそう、店が開けれないなら
こんな時だからなんで想いをお客さんに
発信せんのや?
(非難浴びそう(笑))
この話は長くなるから止めといて(笑)

だから、
今出来ること聖域、例外、慣例、常識なんかもっての外(笑)
で何でもやりゃあええんやないか?
そんな勇気を世間に送ってるような
と方向逸らして(笑)
そんな想いが詰まったカレンダー。

上州の山々や草木からちゃんと撮った時の
想いが伝わります。多分(笑)
ピントの合わせ方を伝えると
さも面倒くさそうに、ほう〜、へえ〜と
わかったようなわからんような返事
どうせカメラが悪いでとカメラのせいにしてるし(笑)
きっと今年はもうちょっとマシな(笑)
でも訴えるチカラ強そうな(笑)
カレンダーが送られてきそうな〜予感がしてます。

#上州からのカレンダー #上州の四季 #手作りカレンダー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account