早朝の薄墨桜

1 tweet
もう言うまでもなく圧巻な淡墨桜です
淡墨桜以外の樹々や緑も整備されて良いところでした。
目の前の断層が迫力ありますね
この花何だろう、凄く綺麗でした〜
ステキなカフェ見つけてね、凄く幸運でした。
根尾谷…
近いけど意外と行ったこと無かったって
最近わかってね
今朝5時半に飛び出して走り出しました。
朝のラッシュを避けて、行きは岐阜大学の北を回って北上。
1時間ちょっと着きました。
ところが、駐車場には既に20台くらいでしょうか?
坂を上がるとそこにはあの淡墨桜とデッカいレンズの
シニアカメラマンがたっくさん居てね(笑)
まあ〜そうだよなあ〜
桜の季節やし(笑)
でもね
淡墨桜のある薄墨公園ってステキなところですね
何しろ空気が美味しい!
久しぶりに味わった気がしました。
根尾って…凄いところやったな。
帰りに根尾断層も間近で見て
これまたパワースポット?ってくらい
大地のパワーを感じました。
帰りはまだオープン前の道の駅やJA巡りしながら
タケノコや岐阜の野菜をゲットしてね
美味しいコーヒーいただいて
またまた半日小トリップでしたが
いやあ〜満足感たっぷりのひと時をいただきました。


#根尾断層 #根尾谷 #淡墨桜

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account