実に楽しい野球シーズンな今年

えーと、実は隠れ阪神ファンでしてね
阪神ファンってさ、勝ち負けじゃないんだよねえ〜
魅せてくれれば嬉しいし、
勝てば
ヤッタア〜って普通に嬉しいけど
負けても
しゃあないなあ〜って楽しい
何やろうね(笑)

ところが、今年は勝ち負けよりも
この佐藤輝明選手の活躍が気になってて
ニュースで佐藤が打ったとか出ると
ヤッタア〜テルアキ♡〜みたいな(笑)
今年はもうビールが止まらない阪神の進撃に
ワクワクハイテンションなナイターです。

まあさあ〜
何でもだけどね、勝ち負けじゃないわね
何でも白黒付けりゃあいいってもんじゃないわ(笑)
なんとなく楽しく続けられるってのが一番大事じゃないかなあ〜
これから暑いしさ(笑)
ボツボツ、笑顔満載で適当にやってこうと思う
阪神ファンです(笑)


https://news.yahoo.co.jp/articles/3907e1dff00fa6f92224c859596e89507b50ef07

People Who Wowed This Post

イタスパ風ナポリタン

メチャ濃厚なイタスパです。
伝わってますかね?(笑)
白いご飯は必須です。
前日に作ったナポリタンだけど
味が薄かった〜何やろう?
非常に残念な出来でした(笑)
たまたまYouTuberがナポリタンを
食べててね、いわゆる『飯テロ』(笑)
しかもあの『ナポリタン』
何かおっさんたちが無性に食べたくなる
そう、あの味です(笑)

以前から何度も書いてますが(笑)
名古屋の『イタスパ』と『ナポリタン』は
全くの別物です。
伝わってますかね〜(笑)
今回は関東もんが食べてたので要するに
『ナポリタン』です。
これも簡単そうで作り方がいろいろあってね(笑)
ケチャップもカゴメとデルモンテでだいぶ違うし
ケチャップ入れるタイミングだの講釈言う輩が多いのも
人気な日本の庶民の料理って事ですよね。

さて、今回は2回作りました(笑)
実はお昼休みに適当に作ったのが残念な出来でね
(ちょっと薄かったのね&カゴメ)
翌日リベンジが
ヘビーな超ナポリタン(笑)
このヘビな濃厚なヤツがうんまいんだけど
娘たちからは味が濃すぎ!ってクレーム。
そこは…

馬鹿もん!
イタスパは白いご飯と濃い〜料亭赤だし(笑)が
セット、必須。
だから
イタスパはたっぷりな濃厚で無いとダメなんだ!
と言うと

じゃあ要らないって言われて…(笑)
浪花節全開でね
でもね

すんごい美味かったのね(笑)
麺も極太2.2mmだし味がドロっとまとわりついてね
いやあ〜ひとり大満足でした。
なんだかナポリタンに執着強すぎるだよね(笑)
すみません
おっさんたちの大好きなどうでもいいスパゲティの話でした。
#イタスパ #ケチャップスパゲティ #スパゲッティーナポリタン #ナポリタン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account