やっぱりMRJはショック

ちょっと逆光で見えにくいけどね
三菱重工
SPACE JET
右端に
FINAL ASSEMBLY HANGAR
そう書いてあります。
まるでシアトルのボーイングの
ハンガーを思わせる景観です。
ここで最終組み立てして
世界に羽ばたくはずだったからね〜
今週受けたワクチン接種会場は先回同様に
県営名古屋空港。
駐車場はあのMRJの工場内ハンガー前。
接種終わって帰ってきて
ハンガーを目の前にちょっと驚いたし
悲しい気持ちになりましたね。

なんだろう?
やっぱり地元の希望の星だったしね…
意外と知られてないと思いますが、
名古屋近郊は世界的な航空宇宙産業の地でもあります。
もちろんMRJ以外の軍事需要もありますが
やっぱり民間機、しかも旅客機でリージョナルジェット。
期待しない方がおかしいよね(笑)

まあ個人的な希望観測だけど…
このハンガーを見るとまだまだ再起があるような
そんな気がしてなりません。
頑張れMRJ、どうもスペースジェットに
馴染めないなあ(笑)


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#MRJ #SPACEJET

People Who Wowed This Post

カップヌードルスーパー合体が凄いなあ〜

このビジュアルがそもそもね?(笑)
ちょっと違和感ある
具材もダブルなんやろうか?(笑)
なんか多い気がするけど
最近この麺も凄く舌触りが良いですね
ツルっとしてて凄くいいわ
ここんところいろんな食品メーカーさんで
コラボものを良く見かけますが…
いわゆる 、
『いいとこ取り』かな

NISSINさんの説明では
美味しいもの✖️美味しいもの=凄く美味しい(笑)
がコンセプトらしいです。
って聞いたら…試すよね〜(笑)ほんとアホだ(笑)

って事で定番からだろう?って事で

普通のカップヌードル味✖️塩

結論から言うと美味しいけど凄く美味しいけど
そもそも塩と普通(醤油?)を別々に食べてから
比較しないとわからんわ(笑)

でもね、普通のカップヌードルより
美味しい!と思います(笑)

報告は以上です。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#カップヌードル #カップヌードルスーパー合体

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account