レディーボーデン LadyBorden

1 tweet
まずはバニラだけどさ
確かチョコレートが鮮烈な美味さだった記憶(笑)
美味しいね♪(笑)

子供の頃かなあ〜
初めて外国っぽいアイスクリームってのを見たのが
あの!レディーボーデンだった。
CMで、『アイスクリームの芸術』って言ってたけど
なんか凄く美味しくてさ
あのバルクを独り占めして食べたいなあ〜って
ある種夢だった記憶。

思い立って調べてみると
沢山の会社が関わって、
ずいぶん波瀾万丈な日本での販売状況が…
途中日本から撤退して途絶えた時期も
今では米国のボーデン社も無くなって
数奇な運命かなレディーボーデン

先日ネットで見つけてね
居ても立っても居られなくてスーパーでゲット(笑)
何か時代を感じながら
こんな味だったかなあ〜なんてね
今では素朴な感じもするけど
美味いなあ〜レディーボーデン



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#アイスクリームの芸術 #バルクで食べる夢 #レディーボーデン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account