経県値マップをやってみた

修正、埼玉は長期出張で泊まってました(笑)
もう記憶にないところばっかり
以前から凄く気になってた事
日本での行った事ない県どれくらいあるんだろうか?
ご存知のように(笑)結構気になるとすぐ走って行くので
まあまあ行ってるだろうなと思ったが…

東北と南の方へ行って無いことがわかりました(笑)

だから何?って事はないけどね
今後の新たな目的?まだまだ日本で行ってないところ
あるなあ〜
なんか旅の目的だったり、知らない土地、街への
思いが湧いてきますね(笑)
そもそも住んだ事があるのは愛知県だけって(笑)
あ!注意事項です
奥さんとは確認し合わない方がいいです(笑)
遠い記憶は誰と行ったかもうろ覚えでね
おしょうもたくさんありました(笑)
怖い会話の定番
『私は行った事無いけど、誰と行ったの?』
って事は避けた方が良さそうです(笑)



経県値マップ↓
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%B5%8C%E7%9C%8C%E5%80%A4-%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%A1/id1396539079

ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#あんた誰と行ったの #日本全国行った事ある県マップ #経県値

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account