白峰さんをのぞむ夜明け前

とにかく寒かったけど
美しかった〜ずっと見ていたかったなあ〜
雲がかかって頂は見れないけどね(笑)
いつも自宅から夜明け前を撮ってますが
最近は旅の途中で撮ること覚えました。
いやあ〜同じ夜明けを見てるはず?だけど
全く違いますよねえ〜
これって違ってていいんだ。
同じもの見ても感じ方がそれぞれ違うし
受け手の感覚。
この日も誰も日の出なんか撮ってない田んぼの中へ(笑)
ひとり興奮して感動してました。
あ!白山連峰の夜明けです(笑)
美しいねえ〜田んぼが凍ててるとこが
気に入ってます。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#夜明け前 #白山の夜明け前 #白峰さん

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account