セスナ名古屋空港

1 tweet
名古屋空港らしい好きな光景です
先日飛行機を観に出かけた
県営名古屋空港だけど
自分的には名古屋空港って
昔の響きがしっくりくるね

大きな旅客機ばかり狙ってたら
セスナがポツンと待ってた
着陸する大きな他機待ってる図ですが…

20代の頃、この名古屋空港にあった
飛行クラブに入れてもらっててね
休みの日にメンバーのフライトがあると
同乗させていただいて訓練など経験させていただきました。
このランウェイに入る時に待たされる
あるいは侵入する時のドキドキ感(笑)
同乗者みんなで飛んでくる、あるいは滑走路に
飛行機ないか真剣に目視で厳重チェック
全神経を集中みたいな(笑)
怖かった記憶です
走り出せば、飛んじゃえばもう何も怖くなかったけどね

そんな事思い出しながら
小さなセスナも旅客機も輸送機も混在してる
なんだか長閑な名古屋空港の滑走路が好きです



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#セスナ #名古屋国際空港 #名古屋空港 #小型機 #滑走路 #県営名古屋空港

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account