コスモス街道を口づさんで(笑)

1 tweet
色鮮やかでね
朝見るとまた新鮮です
138タワーにはこんなところが四季を通じて
色々とあって楽しいね
赤ソバの花も美しかったです
日本の公園も美しいところが多くなってきたね
プレイボールを待つベースボールコート
堤防からの秋の朝陽がまたステキですね
お休みの朝、
思い立って急遽公園へ散歩に
コスモス畑が見たいってことで
138タワーパーク辺りを歩きました。

先日訪れた軽井沢で通った追分宿
名前の通り中山道と北国街道の分かれ道で
まさにコスモス街道の歌詞
狩人の
 コスモスの花が今でも〜♫
 咲いて〜いますかあ〜♬
思い出すよねオッサンは(笑)

大野グランドから木曽三川公園138タワー辺りを
テクテク小一時間ほど歩いたけど
毎回ここへ来ると思うが
近くにこんな自然タップリの公園、河川
山並みが見えるところがあるってさ
街の誇りだけど
住民はあまり来てないかなあ
勿体無いね自分も含めて…

一緒の家族には全くわからないであろう
狩人の歌をクチづさんで
親父はひとりニヤニヤ昔を懐かしんで
いい汗をかきました。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#コスモガーデン #コスモス #コスモス街道 #大野グランド

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account