自然派ワインの試飲会

ワイングラスが手に馴染んだ頃に
終わるね(笑)
この絵が久しぶりで嬉しいです
時間前に着いちゃって
ソワソワして待ってたわ(笑)
イタリアはほんと華やかでね
いつまでも色々と飲んでみたいものばかり(笑)
このツバイゲルトが面白いワインでした〜
何か土の香り?が伝わるような…
実はいろんな不思議なご縁が多い
ラムーノの野村社長さん
少し話し込んじゃった(笑)
稲葉さんの営業さんも無理矢理入って(笑)
偶然居合わせた美人の実業家さんとご一緒に
雨のネオンがステキでね
少し前に、
久しぶりにワインの試飲会へ

地元の自然派ワインのお店
『ラムーノ』さんの試飲会の発信をSNSで発見
ちょっと寒いけど(笑)なんだか楽しそうなんで
仕事帰りに出かけました。
ワインの試飲会なんて凄く久しぶりでね
もういろんな知識も飛んでるけど(笑)
そもそも自然派ってのが・・・

入り口でグラスと出展者さんの案内いただき
まずはロワールのシャルドネをいただくと
もう頭も身体も宙に浮いたような(笑)
別世界へ
もうねえ、この時点でいろんなタガが外れて
片っ端から
色鮮やかなオーストラリア、イタリアのサンジョベーゼ
そして『ツバイゲルト』ってオーストリアの品種を
ギリシャ、ブルガリア、新潟(笑)ってそれぞれ飲み比べて
まるで世界情勢の縮図を見るように
楽しみました。

久しぶりのワインで世界旅行したかのような
楽しい時間でね
ラムーノの社長さんや偶然居合わせた社長さんなど
クリスマスネオン輝く駅前の夜とともに
ちょっと早いクリスマスを堪能できました。

自然派ワイン La Muno さん
0586-45-3748
ホームページ
https://www.nomhey.com/
場所は
https://maps.app.goo.gl/9QNssEQNM8Ggeqg58?g_st=ic


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#自然派ワインラムーノ #自然派ワイン試飲会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account