サイコーの朝風呂

1 tweet
風呂上がりって誰でも健康に見えるよね(笑)
朝6時前の行列ができる直前の風呂屋(笑)
風呂上がりに夜明けとはまた風流ですわ(笑)
あまりに寒いので
お休みの朝近くの朝風呂へ


朝6時前、
続々と入ってくるクルマ
夜勤明け、早起きさん、徹夜?
早朝走りのランナー??
まあそれぞれの生活の中で
早朝の風呂はありがたいですね

湯船に浸かると手足から全身に
血が通うのがわかり
もの凄く生きてる感(笑)
血の巡りが快感ですわ

そして朝のサウナは…
汗が出にくいですが
それだけ効果が大きいように感じます
回数が少なくても十分
   『整う』
よねえ〜(笑)
血圧が下がるのも実感出来て?
いやあ〜いう事ないです

朝風呂の後の朝食も美味しいし
眠くなるので
『朝寝』
これがサイコーに気持ち良いです(笑)
そんな極上のお休みの朝をいただけました。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#天風の湯 #朝サウナ #朝寝 #朝風呂

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account