究極『のり弁』か

1 tweet
和食の基本でもある3点盛り?か
今時十分なボリュームですよね
このカツ丼がヤバかった(笑)
しっかし、
めっきり外食が減った我が家です(笑)
円安かなんか知らんけど
スーパーの価格にビビるね
生きにくくなってるなあ〜今の日本

んで、
休日のお昼、娘と2人だったので
あのワタベンさんのお昼ご飯をゲット
なんか無性にカツ丼やらのり弁やら食べたくてね
ガッツリ楽しみました(笑)

のり弁もスーパーやお弁当屋さんで
ずいぶん進化してて見るたびに違う
おかず構成になってるね
今回偶然見つけたのは
小さなパックにギッシリ詰まった
ワタベンさんの『のり弁』
もう充分なボリュームです
よくスーパーさんののり弁って
海苔が箸で切れないとか(笑)
アルアルですが…
ワタベンさんはちゃんと柔らかく切れる
こんなところも意外とポイント大きいですね
今じゃ白身フライものり弁くらいしか
食べることが出来ない?
ある意味絶滅危惧種(笑)
おしょうはタルタルたっぷり乗せていただくのが
好きです。
豪華なお弁当もよりも
ある意味日本のお弁当文化の大切な輩
大事にしたいですよね。

そんなワタベンさんはここです↓

ワタベン
0586-76-7816
https://maps.app.goo.gl/KEU4eCQjRSDbvAzL7?g_st=ic
ホームページは↓
https://www.ffs-watanabe.jp/



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#のり弁 #カツ丼 #ワタベン #休日のお昼ご飯

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account