自称 #日本夜明け前の会 の会長のおしょうです

1 tweet
最初驚いてねえ〜
コメント出来ない
まさに
絶句した時間でした。
御嶽山が神々しい
何か近くに感じました。ー
恵那山がまた美しくてね
何かご褒美のようでした(笑)
雨や曇りの朝お休みしますがね(笑)
気持ちいいと感じた朝は
出来るだけ夜明け前を狙ってパチリ、
それがさあ〜
時々物凄い光景に出逢います。

いつも家族のお弁当の卵焼き焼いて
お味噌汁作って、挽いたコーヒーを落として…ってやってると
夏はとっくに日が昇るんだよね(笑)
だから
最近は起きたら先に写真を撮ってます。

今朝は凄い世界に出会えました。
真っ赤な夜明け前…
何か毒々しい(笑)けど
時間が経つにつれて美しく刻々と変化していく
何度もこれが最高とシャッター切るけど
すぐにもっと美しくなったり(笑)
もうねえ〜キリがない

そんな美しい光景を観て
興奮した気持ちを抑えられなくて
Twitterやらインスタやらアップしたくなる
でも
大抵他の人も上げてんだよね(笑)

そんな事で今朝は天地のエネルギーを領受出来たようで
嬉しかったです(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#夜明け前の会 #毎朝のルーティーン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account