初体験(笑)豚足

1 tweet
グロテスクなので(笑)写真に加工してみましたが…
やっぱりそれなりに感じるね(笑)
ちょっとグロいから迷ったけどさ(笑)
実は今まで食べたことがなくてね

先日、石川県で友人たちと飲んでて
おしょうが豚足食べたことが無い!ってことに
一同がえーーーーーーーー!
凄く驚いててさ
その驚きにおしょうの方が驚いたわ(笑)

それから…気になってたら
先日偶然ゲット出来ました。
スーパーなどで売ってるものは
すでに素焼きしてあって包丁も入ってるので
バラす(笑)のが簡単ですね
辛子味噌付けてプルプルな皮をいただき
骨周りの柔らかいスジなど
貪るように(笑)いただきました。
いやあ〜なんか喰った感満載。
残ったものは翌日汁物に入れて
これまた美味しいですね
沖縄のテビチ?みたいに
次回は煮込んでみたいと思います。

まだまだ食べたことないもの
意外とありそうです(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#豚足 #食べたことがないもの

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account