遠いお店でモーニング

1 tweet
もう何も言う事がない満足感です
あえて空気を(笑)
伝わってますかね?
庭もほんとよく手入れされてて
凄いなあ〜四季で楽しめます。
パンの香りがするパンの森

先日滋賀県へ出かけた折、
帰りにあそこでモーニングするか?ってね
家族で『あそこ』
でわかる店も凄いわな(笑)

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店 さん
0584-23-2400
https://goo.gl/maps/54qnSbDrP7CdDBtd8

前に書いた思いますが、もうモーニングとかいうジャンルじゃない
今話題になるカフェって、朝やって無かったり
いわゆる名古屋モーニングみたいな事にこだわってない
しかもシチュエーションやビュー良かったりと
どんどん進化してて面白いですよね
こちらは本業はパン屋さんですが、独自のモーニングスタイルで
相変わらず大人気のようです。
裏切らないいろんなパンの確かな味。
変わらない童話の森の中を演出した?パンの森
いつもだけどね、

コーヒーの味を覚えてない(笑)

それだけ他が圧倒してるって事で
今回もステキな時間を過ごせました。
でもちょっと遠いけどね(笑)
おらが村からじゃ…




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#グルマンヴィタル #グルマンヴィタル垂井本店 #パンの森 #パンの香りの非日常空間

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account